ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さんぽの、その後は宇宙人♪ 


f0148595_23114574.jpg

はい、宇宙人♪




おさんぽのあと、家シャンプーでございました。



ので、ミントの「家シャンプー」を、

写真に、撮ってみました。









f0148595_23132850.jpg

何度もシャンプーしてるんだから、多少は慣れたり、

諦めたりすりゃいいものを、いつまでも苦手らしい…^_^;










f0148595_23145027.jpg

毎回、毎回、このように、

「ママ、シャンプーが、ボクの目に入っちゃってなぁ~い?」

みたいな、アピール。。。

いくら、大雑把なわたくしでも、気を付けてるから、入ってませんっ!!!



と、

思います。。。













f0148595_23175315.jpg

そして、タオルドライ後のミントさん。




さぁ~ドライヤーですよぉ~

とはいえ、シャンプーも嫌いなら、ドライヤーも嫌いなミントさん。













f0148595_23185839.jpg

この程度、乾いたところで、毎回ギブアップ。。。

もちろん、ミントさん以上に、

わたくしが、ギブでございます。。。












f0148595_23203612.jpg

このように、半乾きではありますが、

ま、一応、頑張ったってことで…













f0148595_23213389.jpg

オヤツを差し上げよう!



鼻乗せだけどねっ ヽ(^。^)ノ

そして、歯磨きガムだけどねっ!




じゃ、ミントさん、「よしっ!」

みんなも、わたくしの真似して若干(かなり)低めの声で言ってみよう!






真似してもらっても、特に何もありません。

スミマセン。。。

しかも、






f0148595_23232830.jpg

ミントがオヤツに必死すぎて、

ブレブレの写真しか撮れませんでした。






以上が、我が家の楽しいシャンプーです。

一体、誰が楽しいんだ???












本日は、過去の嫌がらせ画像を、嫌がらせブログらしく載せちゃおうって思ったのですが、

宇宙人の写真が結構あったので、諦めて、家ゴハンです。









f0148595_23262055.jpg

明太ディップで、キュウリとゆで卵を食べてみましたの。

おいしかった。

(ホタテは、妖精さんのお陰の総菜。。。)







前回より、明太子ばっかりのゴハン画像ですが、辛子明太子をいただいたからです!

また、ちょうだいね!!!






賞味期限切れてても、このように素早く食べきれるから!(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by min-to-minmama | 2008-04-25 00:00 | ママの日常