ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最近、気づいたこと。 


わたくしの、いえゴハンに、よく登場する、



f0148595_21483112.jpg

お刺身!

これも、最近登場したお刺身!!!

わたくしって、お刺身好き?





が、よく考えたら、居酒屋さんに行っても和食屋さんに行っても、

お刺身は頼まない。。。




で、よぉ~く考えてみて、

分かったのです。







生ものは、お惣菜よりも早く、半額の妖精に出会うチャンスが多い!!!

要するにケチってこと???










ところで、本日も代休をいただいた、わたくし!

f0148595_21571666.jpg

ミントさんと大きな公園に出かけました。

なんと、なんと、

20回目のさんぽ

祝20回なのでございます。












f0148595_21585199.jpg

ちょうど、昼ごろに行ったので、午前中に散歩して帰るワンコ、

お昼ゴハンを食べたママさん達とお散歩に来たワンコなど、

たくさんのワンコがいました。








f0148595_2204651.jpg

みんなと上手に遊ぶってところには至っておりませんが、

あんまり吠えなくなったのと、前よりクンクンし合えるようになったような、

気がするような・・・










f0148595_2265923.jpg

草を食べるだけでなく、走ったりして大きな公園を満喫するミントくん。

(ぶさいくな顔については、触れないでくださいませ。。。)

ただし、一人で、ミントと一緒に走りながら、写真を撮るのは難しいのです。











f0148595_2283762.jpg

上半身しか写っていなかったり、










f0148595_2293843.jpg

後ろ半分のみのうえ、発光してしていたり… (--〆)

みなさんは、いいカメラを目指していらっさるようですが、

わたくしは、まず、「普通に撮れるようになる」 ところから、頑張りますです。。。











ちなみに、本日も、「SAMくん、ありがとう祭り」でございます。

f0148595_22104263.jpg


今日のお洋服もカワイイでしょ?

似合ってると思うの。

きっと、親バカだと思うの。。。 いいの。。。




で、

みなさんも、お気づきのとおり、

すんごい量のお洋服をいただきました。




実は、本日、ミントの洋服の整理をしてみましたら、

ミントの服の中でSAMくんのお洋服が占める割合がすんごい事にあらためて気付きましたの。









勝手に開催した、「SAMくん、ありがとう祭り」ですが、

お星様になった、SAMくんは、見守ってくれていたでしょうか?









f0148595_22113894.jpg

そうです。

本日にて、「SAMくん、ありがとう祭り」は終了です。

SAMくん、TOSHIMIさん、ホントにどうも、ありがとう!












f0148595_22162814.jpg

ミントさんも、SAMくんに感謝しつつ、

楽しい1日だったようでございました。

ただぁ~し、











f0148595_22172768.jpg

こんなに、汚犬になってしまいました。

ので、カフェなどには行かず、帰って、おうちシャンプーに決定☆









ちなみに、お刺身好きなのかどうかについて、

熱く語った本日の晩ゴハンは…












f0148595_22185656.jpg

明太パスタ!


















そして、そして!

我が家にも、メリーちゃんがやって来ました!!!

メリーゴーランド

f0148595_22203122.jpg

メリーちゃんは、オヤツちょうだいって、お手々でアピールするカワイイ子です。

カワイ過ぎて、商品化されたんですってよ。



あいさん、送ってくれてありがとう!
[PR]
by min-to-minmama | 2008-04-23 22:43 | ママの日常