ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

雨にも負けず…


二日酔いにも負けず、頑張った(?)週末ですが、

ミントの嫌がらせ日記に負け、おさんぽに行きました。





f0148595_2333620.jpg


もちろん、本日も・・・ 









f0148595_2333382.jpg

「SAMくん、ありがとう祭り」でございます!




f0148595_23381372.jpg

今回のお洋服も似合ってると思うのですが、どうでしょう?









f0148595_23354087.jpg

今日は、風が強かったので、

ミントさんも、ケツ丸出しでお散歩しておりました。











f0148595_23364326.jpg

オチリの写真ばかりを狙うわたくしを、

チラ見で注意しているらしいミントさんです。











f0148595_23484222.jpg

こんな風景も見てきましたわよ!

だって、ミントさんは、みつけ隊の隊員ですもの!!!








f0148595_23512797.jpg

ちなみに、本日は待ちに待った、カフェ付き散歩!

ただし、ビールなし!

なぜなら…











f0148595_23523543.jpg

本日も、嫌がらせデーだったから♥








f0148595_23532390.jpg

f0148595_23534935.jpg

f0148595_23541679.jpg

こちらのお店!

お高くもなく、お店の方の雰囲気も良いのですが、不満があります。。。










f0148595_23561318.jpg
f0148595_23564162.jpg

人気があり過ぎて、予約が取れねぇ~のでございます。

本日、お店で次の予約をしたら、予約が取れる次の週末は12月ですってよ!!!

しかも、年末!!!

どんだけ人気だ???

と、思いつつ、

予約しました。。。ヽ(^。^)ノ









f0148595_2359664.jpg

f0148595_23593560.jpg

しかぁ~し、今年は夏と秋にも予約できたので、嬉しいわ☆

フレッシュトマトのパスタがすんげぇ~好きなんですの♥









f0148595_011363.jpg

デザートまで、キッチリいただき、

ガッツリ飲んできました☆








そういえば、

おさんぽから帰ったミントさんは、相変わらずのエレベーター内の確認中。


f0148595_032779.jpg


で、

ダッシュで帰宅したのですが、







f0148595_05194.jpg

何やら、確認中。

見えませんけど…(--〆)








f0148595_06753.jpg

ですからぁ~!

見えませんっ!!!

ってことで…











f0148595_07665.jpg

うちにミルクがやってきた!

の、ミルクママさんからプレゼントをいただきましたの☆












お気に入りだったようです!

ありがとうございました。(^u^)



そして、本日のさんぽが19回目だったことを、そっと追記しておきます。。。
[PR]
by min-to-minmama | 2008-04-21 00:23 | ママの日常