人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドキドキの日曜☆  


ドキドキの日曜☆  _f0148595_21471011.jpg

日曜は、ダンボママさんが、

遊びに来てくださるってんで、

レオ君と一緒に、

いつものカフェに集合してランチしましたの。







などと、さらっと言っておりますが、

レオ君ママさんにも、ダンボママさんにも、

会ったことはないのです。

ダンボママさんのお顔はブログで知っておりましたが、レオ君ママさんとわたくしは、

お互い、抱えた白犬で相手を見つけましょう。

ってな感じ!








ドキドキの日曜☆  _f0148595_2152217.jpg

そんな訳で、わたくし、ず~っと、ドキドキしておりました。

後から、仲間たちに、「だったらビールでも飲んでおけば良かったのにぃ~」などと、

言われましたが、ドキドキし過ぎて、そんな考えも思いつかず。。。




あっ、

右がレオ君、左がミントです。











ドキドキの日曜☆  _f0148595_21541022.jpg

初めてお会いするお二方がどんな方だろうってのもありましたが、

暴れん坊ミントが、どれぐらい暴れるか?

っていう心配もあった訳です。

あっ!

レオ君です。













ドキドキの日曜☆  _f0148595_21565041.jpg

こちらの写真もカワイイでしょう?

レオ君です。





お二方とも、と~っても、いい方だったので、最初のドキドキは無事クリア

しかぁ~し、

ミントくんは動きまくり、吠えまくり…












ドキドキの日曜☆  _f0148595_2159143.jpg

こいつが、レオ君ママさんに抱っこしてもらう、噂のアポ犬です。

あっ!

わたくしの日記に登場される方は、もれなく、「へのへのもへじ」

実際は、キレーな方ですのよ。

イラストなどのセンスがないので、みぃ~んな、「へのへのもへじ」













ドキドキの日曜☆  _f0148595_220590.jpg

アポ犬とは違い、いい子でカワイイ、レオ君。。。

顔は似ているのに、正反対のタッチ!




レオ君、ミントが吠えちゃってゴメンネ。

でも、わたくしは楽しゅうございました。











ドキドキの日曜☆  _f0148595_2245434.jpg

ダンボママさんに抱っこしてもらう、

いい子の、レオ君。

そして、「へのへのもへじ」のダンボママさん。

これまた、キレーなお方でしたが、やっぱり、「へのへのもへじ」

ごめんあそばせ。。。










ドキドキの日曜☆  _f0148595_2221415.jpg

ダンボママさんに抱っこしてもらう、

暴れん坊の白犬。

この後、ガッチャガッチャ暴れながら、わたくしの元に戻って来ました。

大丈夫って言われたけど、ダンボママさんを、引っ掻いたりしていないか心配。。。

だって、ガッチャガッチャ暴れながら戻ってくるとき、わたくし、引っ掻かれましたもの。。。








では、わたくしの自慢の写真をご覧にいれましょう。

ドキドキの日曜☆  _f0148595_2282926.jpg

カフェ前をお散歩する、よそのワンコを発見したので、ちょいと仲間入りしてみようと、

外に出てみましたの。

一歩、足を踏み出せば、もう外!






ドキドキの日曜☆  _f0148595_2212635.jpg

暴れん坊の白犬は、自由に右往左往しておりました。

その頃、わたくし…







ドキドキの日曜☆  _f0148595_22123037.jpg

レオ君に狙われておりましたのよ!

いい子のレオ君がジャンプして、わたくしの膝に乗ろうとしましたのよ!!!

大喜びで乗っていただきました。

その写真が、レオ君の日記に登場しているのですが…

ちょいと、ご確認くださいませ!

→ レオ君の日記に登場するわたくし









ドキドキの日曜☆  _f0148595_22131541.jpg

たぶん、このとき撮られた写真だろうと思われます。







そして、レオ君ママさんからクッキーを、ダンボママさんからキーホルダーをいただきました!

そのうえ、福岡、米子を経由して来られたダンボママさんが、

犬友さんから、お土産を預かってきてくださいました。

ドキドキの日曜☆  _f0148595_2229234.jpg

写っていないプレゼントもあるんですのよ!

みなさん、ありがとうございます。













ちなみに、カフェでの嫌がらせですが、今回は、

ダンボママさんがご担当です。

決して楽をしようとしている訳ではありません。

と、思います。



また、お会いしましょうね!




写真は、まだまだあります。

またまた、登場するかもしれません。

そして、お二方の日記でも、アポ犬のアポっぷりをご確認くださいませ!

もう、開き直りでございますわ!

あ~そうさっ! 躾の出来ない酒飲みママと、アポ犬さっ!!!




みなさん、これからも、ど~ぞ、よろしくお願いします。。。(>_<)
by min-to-minmama | 2008-04-07 22:51 | ママの日常