人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々ですわよ ヽ(^。^)ノ


久々ですわよ ヽ(^。^)ノ_f0148595_230934.jpg

本日も、もちろん、

SAMくん、ありがとう祭り開催です。



ミントくん、

ちょっと、気取ってる?










久々ですわよ ヽ(^。^)ノ_f0148595_231887.jpg

今日のSAMくん服は、腕の部分が細くって、暴れん坊ミントの場合、通すのが大変!

って、ことで、気取ってるんじゃなくって、

必死に着せたので、

固まっていたんですねぇ~




そして、

固まった後は…













久々ですわよ ヽ(^。^)ノ_f0148595_2331161.jpg

恐竜クンの上で、すねているようです。

ミントくん、すねちゃダメよ!

似合ってるよ!!!

と、ミントとわたくし、お互いに自分に言い聞かせつつ、
















久々ですわよ ヽ(^。^)ノ_f0148595_2362570.jpg

先日のお墓参りに引き続き、

15回目の散歩に行きましたぁ~。




何だか春を感じたつもりの、我が家。

わたくし、お休みだったのでございます。







久々ですわよ ヽ(^。^)ノ_f0148595_2382548.jpg

いつもの大きな公園の緑も、キレイになってきたような…

ちなみに、真ん中あたりの白黒がミントです。








久々ですわよ ヽ(^。^)ノ_f0148595_23104883.jpg

毎度のことながら、どこに行ってもバックショットだらけ。。。

ですが、今回はミントさん、ずんずん進んで行きましたので、

おっと、何やら、いつもと違う写真が撮れるかも!

と、

期待しつつ、一緒に向かってみると・・・
















久々ですわよ ヽ(^。^)ノ_f0148595_23211532.jpg

公園のオブジェに必死に吠えておりました。。。(;一_一)

いつも、この方向に吠えていたのは、これだったのか???

しかも、ちょっとビビって腰が引けてるし…




ビビってるだけあって、

ワンワン吠えて、あまりにも、うるさいので、

走ってオブジェを忘れていただくことに!








久々ですわよ ヽ(^。^)ノ_f0148595_239304.jpg


久々ですわよ ヽ(^。^)ノ_f0148595_23102221.jpg


久々ですわよ ヽ(^。^)ノ_f0148595_23111922.jpg








ミントくん、楽しいですかぁ?




久々ですわよ ヽ(^。^)ノ_f0148595_2395540.jpg


そりゃ、良かった。

ミントが楽しそうだと、わたくしも楽しいわよ(^◇^)





もう一度、聞いてみよう!

ミントくん、楽しいですかぁ~?









久々ですわよ ヽ(^。^)ノ_f0148595_2311495.jpg

きたなぁ~い! 


昨日まで雨だったため、気付いたら顔だけでなく全身汚犬になっておりました。



帰ってシャンプーしなくっちゃと思いつつ…











久々ですわよ ヽ(^。^)ノ_f0148595_23265731.jpg

行っちゃいました。

久しぶりのカフェ付き散歩だったんですの!







久々ですわよ ヽ(^。^)ノ_f0148595_23282034.jpg

もちろん、ビール付き!

これが、わたくしの至福の時間ですものぉ~








久々ですわよ ヽ(^。^)ノ_f0148595_23292893.jpg


久々ですわよ ヽ(^。^)ノ_f0148595_23295417.jpg

至福の時間は、わたくしだけじゃありません。







久々ですわよ ヽ(^。^)ノ_f0148595_23305839.jpg


久々ですわよ ヽ(^。^)ノ_f0148595_23312712.jpg

ミントの真剣な目線の先は、本日もパン!

ミントくんの至福の時間は、パン!

ってことで、

今回のお店でも、パンを食べました。

もちろん、わたくしが、お腹いっぱいで食べきれなかったパンですけどね…




そして、家に帰ったミントくんは、当然ながら、おうちシャンプーでしたさ。ヽ(^。^)ノ

次の日記では、若干ながらキレイになっております。

キレイになったつもりです。

分からなくても指摘しないでください。。。(>_<)
by min-to-minmama | 2008-03-26 00:00 | ママの日常