人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミントの抽選会  


ミントの抽選会  _f0148595_2295419.jpg

みなさん、「もらってください」に、多数のご参加をいただき、ありがとうございます。

大したもんもないし、誰も応募してくれなかったら、

住所を知ってる方に、勝手に送り付けちゃおうと思っておりました。

ありがたい気持ちで、抽選会をいたしました。









が、

poomamaさんの、おっさる通り、抽選会は難しい。

そして、

みなさんのお名前を踏みつけてゴメンナサイ。







って、ことで、

やっぱり、オヤツを前面に出しての抽選会。






まずは、トナカイくんです。
























もちこさん、

絶対に大きいけど、ミントくんが選んでしまいましたので、

トナカイくんを、もらっていただきます!








続いては、ピンクくんの抽選!

トナカイくんで、紙を開くのが大変だったので、裏返しで並べてみました。

























TOSHIMIさん、

ピンクくん、一つしかない…

みんなの分はないのに、ミントくんが選んでしまいましたので、

ピンクくん、もらっていただきます!







そして、これはホントに誰ももらってくれないんじゃないかと思っていた、

靴と靴下の抽選です。























チョビさん、

流血事件発生の予感はしますが、流血事件を起こしたミントが選んでしまいました。

靴と靴下と事件の予感をもらっていただきます!








そして、最後に旅行セットらしきもの。

こんな意味不明なものにもご参加いただき、ホントにありがとうございます。
























Pucciママさん、

意味不明な旅行セットらしきものが、お誕生日プレゼントになるかもしれない、

パパさんが心の底から気の毒ですが、

選んだのはミントですので、恨むんだたらミントにしてください。

が、旅行セットは、もらっていただきます!

送られる運命を受け止めて、送り先をそっと泣きながら教えてください。







ところで、ミントさんって、いつも同じ所ばっかり行ってる事に、

やっと気付いたわたくしです。

しかし、抽選会のときは、必死だったので、その法則には一切、気づきませんでした。

って、ことで、ズルはしていませんので、もらってください。








とは、言うものの、最初にも申し上げましたが、

こんなにたくさんの方が、「もらってやってもいい!」

と、おっさって下さるとは思わなかったもので、

興奮のあまり、調子に乗って、やってしまいます。





今回、ミントに選ばれず難を逃れたみなさん!

一回もらってもいいよって思われたんだったら、もう1回付き合ってください!企画です。

今回も、最後には勝手に送り付けちゃう覚悟です。








では、まずは、こちらです。










ミントが、大っきらいな、ピンクのたまごちゃんです。

こんなの、みなさんお持ちだとは思うのですが、もちろん、オヤツ付きです。いかがでしょう?






そして、









この意味不明な不気味なおもちゃ。

多分、ミントがこの世で一番嫌いなおもちゃではないでしょうかしら?

こちら、音が鳴りゃいいのよ!

ぐらいでないと、決していらないとは思うのですが、オヤツ付きですから…







で、

ワンコのものがいらない方、ミントの仲間でこのようなおもちゃはいらない方!

わたくし、家中を探しまくりました。







ミントの抽選会  _f0148595_22443432.jpg


出来るだけ、お邪魔にならないグッズを集めてみました。

日頃のお疲れを癒してくださいませ!

こちらも、もちろんオヤツ付きにしますので、いかがでしょう?









ミントの抽選会  _f0148595_22105533.jpg

ミント 「ボクは疲れたよ!」

ママは、もっと…

疲れたよぉ~






しかし、レオ君ママさんから、ミントくんの愛希望と、

ダンボママさんから、ミントさん希望の応募もいただいていますが、

ミントくん、どうしましょう?

ママの苦悩は続くのでした。
by min-to-minmama | 2008-03-10 22:53 | ママの日常