ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ミントだよ☆


f0148595_21545583.jpg

みんな、元気?

ボクはトリミングに行って、キレイ犬になったんだよ。

男前になったかな?

リボンも付けてもらったんだよ。

見てくれる?






f0148595_21471631.jpg

見えない?

これで、どう?





f0148595_2147480.jpg

ちょっと、興奮しちゃった!

これじゃ、見えないね。






f0148595_21512838.jpg





ところで、ボクの誕生日は3月14日だっていうのに、

早々に、ママがお誕生日のお礼企画をしちゃってゴメンネ!




ママは、だぁれも参加してくれなかったら、

勝手に送り付けちゃおうと思っていたみたいだけど、

たくさん参加してもらってミント一家は大喜びだよ!






f0148595_21475740.jpg





こんなに参加してもらえるなんて、ママは想定外だったみたいで、

「夢の抽選会だわ。一度、やってみたかったのよね~」

って言ってたけど、

抽選会ってボクがするのかなぁ~?




ママが週明けぐらいに抽選会の発表をしたいって言ってたから、

ご希望の方はコメントしてね。

もらっていただきたいものは、こちら  だよ。








f0148595_2153410.jpg

今日のママのゴハンだって!

お魚は妖精さんからのプレゼントで100円だったらしいんだけど、

野菜炒めは牛肉が入っているんだよ。

牛肉も妖精さんからのプレゼントなんだって!

今日は牛肉で豪華ゴハンだったけど、ママが全部、食べちゃったんだ。






f0148595_21482251.jpg

ボクも食べたかったなぁ~






f0148595_21491032.jpg

ママがくれないから、ボクは寝るよ。

抽選会にも備えないとね!
[PR]
by min-to-minmama | 2008-03-06 22:11 | ミントの日常