人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もらってくださいませんか?  


もらってくださいませんか?  _f0148595_21481789.jpg

あっ!

いや、わたくしの弁当をもらって欲しいわけではございません。

だいいち、本日のおかずは、妖精さん登場による、お惣菜でございます。




じゃ、

何をもらってもらいたいのかって話しですわよね!




実は、ミントさん、今月がお誕生日なのです!

何となく、ミントを飼うことになり、知識もなく、何となく一緒に生活してる割には、

丈夫で、元気でございまして、

今月、無事5歳を迎えるのでございます。




もらってくださいませんか?  _f0148595_21571361.jpg





そんな、わたくしが、お友達が欲しいなと、ブログをはじめ、

皆さんと出会うことができ、色んな事を教えていただき、感謝しております。

そんな感謝の気持ちをもらってもらいたいのでございます。




もらってくださいませんか?  _f0148595_21593514.jpg





が、気持は形で送れないし、わたくしは無趣味で不器用。

こりゃ、困ったと思ったのですが、

ここは一つ、ミントには合わないのだけど、どなたかが使えそうなもの!

を、お送りしたいと思ったのでございます。




で、何をお送りするのかって?

もう、登場しておりますが…




その1 トナカイくん

もらってくださいませんか?  _f0148595_2203467.jpg

もらってくださいませんか?  _f0148595_2204674.jpg

買ったはいいけど、完全なるサイズ間違いでございました。

ミントより大きめの子にもらっていただきたい!

参考までに、ミントは3.7キロですが、太ってはいないので、デカイです。

何となく、いけそうだってワンコの方、そんなワンコに上げちゃおうって方、

是非、もらってくださいませ。







その2 ピンクくん(何となく命名)

もらってくださいませんか?  _f0148595_2232318.jpg

もらってくださいませんか?  _f0148595_2233516.jpg

何度か、ミントも着ておりますが、実は寸足らず…

これも、サイズ間違いで購入したんですね。

上記サイズをご参考に、こちらはミントより小さい方にもらっていただきたい。








その3 靴と靴下

もらってくださいませんか?  _f0148595_2251810.jpg

もらってくださいませんか?  _f0148595_2253018.jpg

夏場の墓参りに抱っこするのが重いので、

「そうだ!靴とか靴下とかを履かせれば歩けるわ!わたくしって賢い!!!」

って、思ってノリノリで購入して、履かせようとしたのですが、

流血事件を起こすほど、ミントが拒否したため、

わたくし、無意味に出血するためだけに購入した品。

こちらは、どっちも小さめですので、なんとなくミントより小さめの方にもらっていただきたい。








その4 旅行グッズ風なもの

もらってくださいませんか?  _f0148595_2291442.jpg

洋服を買うお店でプレゼントしてもらったのですが、

わたくし、出張などは最小限の荷物で出かけるタイプゆえ、一切、使用したことがありません。

こちら、ワンコのサイズが合わない方、ワンコのものは欲しくない方で、

そんなに言うならもらってやってもいいけどぉ~

っていう、優しい方にもらっていただきたい。




そんなの、どれもいらないって?

そう来ると思いましたわ!

ワンコにはワンコの、人間用には人間の、




もらってくださいませんか?  _f0148595_22123287.jpg

オヤツ付けます。

オヤツだけ希望っていうのも受け付けます。

ただし、オマケに1から4のグッズが付いてくるって言うだけのことです。




ちなみに、洋服と靴下は洗濯(水洗い)しておりますので、

ミント臭は薄まっているはずです。

っていうか、靴下と靴は履いたことないしぃ~!(;一_一)





この写真を、トリミング前に撮っておりましたので、

ミントさんの男前になった姿(自称)登場の前に、

今回の日記になったのでございます。

要するに計画性なし!って所ですね。。。(;一_一)



次回こそ、自称男前ミントくん登場です。

男前、男前って…

わたくし、ひょっとして、自分で勝手にハードルあげちゃってるのか?
by min-to-minmama | 2008-03-04 22:30 | ママの日常