ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

おさんぽ


f0148595_1835770.jpg

オチリのアップで、こんばんは!

ミントだよ☆







f0148595_1864954.jpg

今日は、13回目のおさんぽに行ったんだよ!







f0148595_1871320.jpg

ママは自転車でお出かけしたんだ!

自転車の時は、ボクも早く走れるんだよ!

でも、ママが手抜きしてるような気がするなぁ~







f0148595_187407.jpg

そして、川土手をさんぽしたんだよ!

ボクは草を食べたんだぁ~







f0148595_188443.jpg

手抜きのおさんぽだったけど、楽しかったよ☆

でも、おさんぽのあと、トリミングに連れて行かれちゃったんだ!

ボクの男前になった姿は、また今度見てね!








f0148595_18501587.jpg

ママの晩ゴハンだよ!

ゴハンも手抜きだね。






f0148595_18161132.jpg

そして、明日はサンドイッチを持って行くんだって!

きっと、パンが余っちゃって、賞味期限が切れちゃうからだと思うな!








f0148595_1852631.jpg

今日は、オチリに始まり、オチリで終わりだよ!
[PR]
by min-to-minmama | 2008-03-02 19:06 | ミントの日常