ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

引き続き、ミツバチくん  


f0148595_073062.jpg

全世界の方から、おいしそうと言われたので、

またまた、同じメニューの晩ゴハンを食べました。

決してトマトが残ったけど、レパートリーがなかったわけではありません。(;一_一)

チーズが乗ってるのは、大根ステーキ!

ヘルシーな晩ゴハンでした。










f0148595_0102686.jpg

おっと、タイトル通りの引き続きなミツバチミント。




先日の代休のお話しの続きです。




えっ?

最近、続きが多いって???

なんのことかしら?




だって、言わずにはいられないもの!



11回目のさんぽですものぉ~






f0148595_0115860.jpg

なぜに、ぶちゃいく顔?







今回の散歩は…








f0148595_0133549.jpg

カフェ付き♥









f0148595_0141722.jpg

あら!

ミントくんも楽しそう☆








f0148595_014401.jpg

もちろん、ミントが楽しい理由はパンが食べられるから!

わたくしも、ミントもおいしいものを食べたい!

って、ところで、がっちりタッグを組んでいるのでござます。









そして、さんぽの締めは、

f0148595_0174550.jpg

階数確認!

毎度毎度の確認でございます。










f0148595_0163063.jpg

ミントくん、エレベーターに乗る前から

前後左右および階数確認しておりました。



ミントの中に、ちっちゃい、おっさんが入ってるんだろうか???




わたくし、風邪をひいてしまいました。

みなさんも、お気を付けあそばせ!
[PR]
by min-to-minmama | 2008-02-25 23:59 | ママの日常