ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

わたくしの趣味  

さいきんは、嫌がらせが減ったな、と思われていることでしょう。

ミントママったら、どうしたのかしら?などとご心配でございましょう。


f0148595_2356519.jpg


嫌がらせは、わたくしの趣味でございます。

今後も、おいしい画像をどんどん仕入れてきますわ!!!



では、本日は、

久々に嫌がらせでございますわよ!












f0148595_23571357.jpg


ひらまさの、お鍋!

水菜と一緒に食べました。

とっても、おいしかったですわ☆




と、

嫌がらせをして、スッキリしたところで、









f0148595_2358899.jpg

じゃ~ん!

10回目のさんぽ!







f0148595_2358437.jpg

はりきって、さんぽを堪能しているミントくん。







f0148595_235926.jpg


相変わらず、前進あるのみ!

振り返ることなど、ほとんどありません。



そんな、ミントが、

唯一、わたくしの方に顔を向けた写真。








f0148595_23592636.jpg


ブルブル中。

ぶっさいくだわ。。。 (;一_一)






このあと、久々にカフェに行ったのですが、

カフェについては、次回に致します。






本日の日記は、

わたくしのショボゴハンで締めたいと思いますわ!

f0148595_0111070.jpg


わたくしって、お刺身好きね。。。(^u^)
[PR]
by min-to-minmama | 2008-02-17 00:15 | ママの日常