人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こないだの日曜のこと!

先日のミントのヘラヘラ写真ですが、

こないだの日曜のこと!_f0148595_095324.jpg

これですね!

なんで、ヘラヘラ笑っているのか、本日ご説明申し上げる次第です。










わたくし、こないだの日曜に、

ゆかいな仲間Mさんと、玉虫Tさんと3人で、

こないだの日曜のこと!_f0148595_06468.jpg

このようなイベントに行ってまいりました。


こないだの日曜のこと!_f0148595_062277.jpg

いろんなブースがたくさんあって、試食や試飲もさせてくれるという、

非常にワンダホーなイベントでございました。







そして、

なんとなく、

こないだの日曜のこと!_f0148595_0121347.jpg

こないだの日曜のこと!_f0148595_0123579.jpg

神楽なども見ちゃいました。

初めて見ましたが、おもしろかったですわ!

わたくし、飲んで食ってばかりじゃあ、ございませんのよ。おっほっほ!













とはいえ、

こないだの日曜のこと!_f0148595_0142288.jpg

ゴハンやビールもきっちり購入して、

仲間たちと我が家で宴会したのでござます。

もう、おわかりでございましょ?

そうです。

ミントは仲間たちが遊びに来てくれてご機嫌なのでございますよ。





こないだの日曜のこと!_f0148595_0163035.jpg

ゆかいな仲間Mさんを見つめて、ヘラヘラ笑うミントです。






そして、

わたくしの足に乗ってるときは、










こないだの日曜のこと!_f0148595_0174289.jpg

ミントくん!

ママは飼い主なので、ママにも愛想を振りまいておきましょうね。
by min-to-minmama | 2008-01-25 00:20 | ママの日常