人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年会の翌日

新年会の翌日も、新年会!

本日も嫌がらせする気マンマンなのですが、

犬ブログだってことを、みなさんに忘れられると困るので、ミントも登場しないとね。







新年会の翌日_f0148595_0503343.jpg

お正月のネズミントでチュー☆









ってことで、1月2日さんざん食って飲んだ翌日、

1月3日も新年会の続きです。

やっぱり行っておきましょうってことで、

お昼はお好み焼きを食べに行きましたよ。





新年会の翌日_f0148595_141459.jpg

新年会の翌日_f0148595_191231.jpg

新年会の翌日_f0148595_193645.jpg

まずは、このような、おかずと共に、

ビールや焼酎などを堪能し、






新年会の翌日_f0148595_1103366.jpg

最後にお好み焼きを食べたのでございます。

こちらは牡蠣やホタテなどが色々入ったスペシャル!

4人で仲良く分け合って食べました。






そして、

「夕方までちょっと休憩しよっかぁ~」

などと言いつつ、





新年会の翌日_f0148595_1114986.jpg

うどんなど食べちゃったりして・・・ 

うふ ヽ(^。^)ノ





誰ですか?顔文字なんか使っても、

胃は決してかわいくないって言ったのは…!

そんなこと言ってる場合じゃないのよ。

だって、だって





だって、夜は夜で、

新年会の翌日_f0148595_1124881.jpg

新年会の翌日_f0148595_113985.jpg

フグを食べつつ、飲みまくったんですもの!

そして、ようやく、

友達一家との新年会は、終了いたしました。










新年会の翌日_f0148595_1134960.jpg

わたくしが京都で買ってきた「犬」が気に入ったというのでプレゼントしたら、

友人の娘は、このような笑顔を振りまきながら、「犬」と共に帰って行きました。

ミントだと思って大事にしてねぇ~

また、会おうねぇ~ (^.^)/~~~





新年会は終わったのかって?

いえ、

翌、1月4日は仲間と新年会ですわよ。

それは、次回の嫌がらせってことで…!








新年会の翌日_f0148595_0535129.jpg

こちらは、大みそかのミントくん。

ミントがコタツを見たのは、去年のお正月以来。

ビビリ犬らしく、コタツの中には入れないので、

フトンの上をウロウロしたり、フトンの上で寝たりするだけです。

新年会の翌日_f0148595_122764.jpg










暖かいんだから、コタツに入ってみたらいいのに…と、思い、

ミントのおもちゃを、コタツの中で鳴らしてみました。

おもちゃの音がしたら、うっかり入れるかと思いましてねぇ~

動画でご覧あそばせ!












コタツに入らず、上から掘っておりました。。。

コタツに入れる日はやってくるのでしょうか?



ただし、次にコタツに遭遇するのは、次の正月だと思われます。



また、きっと、コタツっていう存在を、忘れてるな…(;一_一)
by min-to-minmama | 2008-01-06 01:41 | ママの日常