ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ミントだよ☆

f0148595_1681229.jpg

ミントだよ☆

アップすぎる?

じゃあ…
























f0148595_1683437.jpg

ミントだよ☆

でっかくなちゃったぁ~






ボクは昨日トリミングに行ったよ!

キレイになってるかな?






f0148595_1652868.jpg

ママは昨日も忘年会だったんだって!





f0148595_1654962.jpg

でも、写真はないんだって!!

ママってすぐ忘れちゃうんだよね。











f0148595_1661536.jpg

どうかな?

キレイになったかな?

そういえば、今回は普通のお値段だったのに、リボンもバンダナもなかったらしいよ。

ママはケチんぼうだから、

「値段が一緒だったらリボン付けて欲しいわっ」

って言ってた。

次回は、お店の人になんて言うんだろうね。










f0148595_1671499.jpg

ボクはお正月準備バッチリだけど、ママは明日も忘年会なんだってさ!

ママも準備しなくちゃいけないと思うんだけどなぁ~

みんなのおうちは、準備バッチリかなぁ?
[PR]
by min-to-minmama | 2007-12-28 16:27 | ミントの日常