ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バスケ観戦してきました。

f0148595_12491355.jpg

みなさん、こんにちは。

わたくし、先日、申し上げましたとおり、





f0148595_12503534.jpg

昨日、バスケットの試合を見に行きました。









f0148595_12501586.jpg

13時からの1試合目。

東芝ブレイブサンダース VS 日立サンロッカーズ

やっぱり、プロの人ってすごいのね。

などと、感心しながら堪能致しました。





f0148595_12512132.jpg

玉虫さんから、「かっこいい」と教えてもらった選手。

人気があるらしく、女子高生や中学生が多く待ち構えるなか、

わたくしも、参加してパチリ!






2試合目は、15時からの、

トヨタ自動車アルバルク VS パナソニックトライアンズ

f0148595_12514161.jpg

玉虫さんにいろいろ教えてもらいながらの観戦。

お陰様で、楽しさ倍増でございます。




こちらは、チアリーダーの人たちもいました。

やっぱり、華やかな感じ!

f0148595_131155100.jpg

2試合見終わったら、もう5時!

オチリが痛くなっちゃったわ。^_^;

しかし、思いのほか楽しかったので、次の機会も観戦希望です。







バスケなどに一切、興味のないあなた!

大丈夫!









f0148595_12522868.jpg

ちゃんと、嫌がらせ画像もあります!

昨日は、バスケ観戦後、忘年会でしたのよ。

問題です。

わたくし、いったい何回ぐらい忘年会に出席するでしょう?









わかってますよ。

ゴハンブログじゃないですってば!

犬ブログですから、ミントも登場します。

f0148595_1252506.jpg

ミントくんがご機嫌なのは…

玉虫さんが忘年会前に、ちょっと寄ってくれて遊んでくれたから!!!

ちぎれんばかりに尻尾を振って、大喜びでした。

ほぉ~ら、楽しそう!(^◇^)








f0148595_1253852.jpg

が、この服。

サイズを間違えたようです。

いくら、ミントが巨マルとはいえ、大き過ぎました。










f0148595_12543012.jpg

明日は、クリスマスイブですね☆

ステキなイブをお過ごしくださいませ!
[PR]
by min-to-minmama | 2007-12-23 13:20 | ママの日常