ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ママの日常

f0148595_2154549.jpg

毎日、ネタなどもあるわけなく、

ダラダラと何となく日々を過ごしております。







そんな、本日の晩ゴハン






f0148595_21543172.jpg

デジャブなんかじゃなくってよ。

写真の使い回しなんかじゃなくってよ。

なんとなく、ダラダラと同じゴハンを作って食べた本日。




毎日、同じゴハンでも、ゴハンと弁当が同じおかずでも

まったく問題ない、わたくしなのです。



そして、






f0148595_21544634.jpg

土鍋を購入しましたのよ!

百均の土鍋をずっと使っておりましたけど、

少し小さすぎたのよね。

ってことで、買い換えました。






そして、











f0148595_2155246.jpg

圧力鍋も買っちゃいました。

なぜなら、前に購入したのは大きすぎたから…

小さすぎると言っては買い替え、大きすぎると言っては買い換える。





ま~これぐらいの贅沢はいいんじゃないかしら?

2つで4000円もしないんだしね。







前の圧力鍋と百均の土鍋は、お正月に実家に持って帰ることにしました。

百均とはいえ、壊れてないので捨てることはできません。

実家の百均土鍋は壊れたらしいので、ちょうど良かったですわぁ~ ヽ(^。^)ノ






そういえば、先日の『ワンフェス』の際に、色々プレゼントをいただきましたでしょ?

実は…







f0148595_21552129.jpg

Mさんから、ミントにもプレゼントがあったのです。

『せせり』





もったいないので、ちょっとずつ食べさせています。









f0148595_21555018.jpg

が、すんごいお気に入りのため、冷蔵庫から出すと、

ダダダァ~と走ってきて、ストーカーのように

わたくしに付きまといます。

『せせり』 がないと、付きまとわないって言うのが、ムッとしますが…




わたくしと、『せせり』 のどっちが好きなのよ!

って思ったけど、答えは聞きたくありません。







f0148595_2156518.jpg

そして、大好きすぎるため、指示する前から勝手にお座りし、

その後、勝手に伏せて待っておりました。




ちなみに、勝手に伏せたので、

『おすわり』

って言ったら、

勝手に食べました。。。(--〆)






まったく上下関係が出来ていない感じのわたくしのブルーな気持ちを

冬祭りに慰めていただきましょう。

f0148595_2159757.jpg

f0148595_21592574.jpg










明日は、玉虫さんとバスケットの試合を見に行ってきます。

f0148595_21583048.jpg


わたくし、遠い昔の学生時代、バスケ部でしたの。

幽霊部員に近かったので、上達しませんでしたけどね…(;一_一)

そして、玉虫さんは結構な選手だったんですって!

そんな対照的な二人で見てきます。
[PR]
by min-to-minmama | 2007-12-21 22:23 | ママの日常