ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

本日は自慢させていただきます。

f0148595_073387.jpg

本日はお休みをいただき、免許の更新に行きました。

ばぁばに付き合ってもらって、ミントと一緒に車でお出かけ!

更新講習中は、車で待っててもらいましたよ。






さて、

タイトルどおり、

今日のママの自慢、その1です!

f0148595_075010.jpg

生まれて初めてゴールドな免許になりました。 ヽ(^。^)ノ





こらぁ~!

そんなの別に自慢じゃないとか言うんじゃなぁぁ~い(-_-メ)

生まれて初めてなんだからぁ~!!!











f0148595_19241297.jpg

無事、ゴールドな免許を取得したので…





AKARI CAFEに行きました。

これまた、ひとさまのブログに載ってたもんで、行ってみました。

で、






ミントくんをブログに載せてくれましたぁ!!!

はい。自慢その2!!





が、その様子はまた次回。

理由は、もう眠たいから…(;一_一)






そうは言っても、冬祭り

f0148595_035357.jpg

f0148595_04108.jpg

地味ですか?

そうですね。。。









では、

こちらはいかがでしょう?





本日はステキないただきものがありますのでご披露(自慢)します!

そうです。自慢その3!!!

もちこさん家の姫(もちこさんのお嬢さん)が、

ミントくんの絵を描いてくれました。





f0148595_23551115.jpg

どうですか?

本物をはるかに超えるかわいさ…(^◇^)

姫がわたくしのブログの中から選んでくれた写真をイラストにしてくれたんですって!

ミツバチ(着ぐるみ)を選んでくれるなんてナイス☆(*^^)v



姫、どうもありがとう!

そして、

いつも、おいしそうなもん食べててスマン。(-_-;)

忘年会シーズンのため、今後もおいしいもの画像が続くと思うわ…
[PR]
by min-to-minmama | 2007-12-19 00:18 | ママの日常