ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ミントVS玉虫さん

前回の 『ワンフェス』 にて、玉虫さんに完敗したミント!

今回も勝負に挑んでいただきました。














結果は、

今回も、完敗。。。











実は、ミントVS玉虫さんの勝負ですが、

玉虫さんはホントに足が速いのですが、

実際はそんなに速くは走っていないのです。









それなのに、ミントの足が若干 『レレレのおじさん』 になっていたのか?

それは、










出かける前から敗北を認めているため!なのでした。

決して、玉虫さんがいじめているのでは、ありませんよ。






だって、普通の散歩のときは、ノリノリで二人でお出かけしますもの。

なので、「散歩」って言葉に、一瞬止まるのですが、

勝負なんじゃないかと気づき、また踏ん張っているのでした。

そして、結局、ママに勝負させられたとさ。






戻ってきたら、玉虫さんのお膝で甘えたりなんかして、

普通の散歩にも連れて行ってもらったりなんかして、

要するに、ご機嫌でした。

そんな、普通に楽しそうな動画は撮りゃしませんけどね!(-。-)y-゜゜゜







玉虫さんには勝てないってことが、

すっかり、ミントの脳裏に記憶されてしまったようなので、

この動画は今回にて終了になりそうです。












そして、本日のゴハンです。

煮豚を作ってみました。

注目ポイントは煮豚ではありませんよ。

弁当に注目です!

f0148595_23494646.jpg









ママがいただいた、お誕生日プレゼントの一つ。。。

海苔です!

f0148595_235026.jpg


大人のお誕生日プレゼントに、

こんな海苔をいただけるのは、

きっと、わたくしだけでしょうね。。。









本日は、監視犬がいつも以上に監視しておりますので、

勝負動画のみと致します。

『ワンフェス』 の様子はまた次回ってことで…







f0148595_23492282.jpg

やっぱり地味ですか?

いつか、

いつか、きっと華やかな冬祭りが…

きっと、

やってくるに違いない。

と、思いたい。。。
[PR]
by min-to-minmama | 2007-12-13 00:21 | ママの日常