人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日のつづき

昨日のつづき_f0148595_1544236.jpg

誰だかさっぱりわからない写真ですが、

みなさん、こんにちは!






さて、

前回の宣言どおり、

本日は嫌がらせでございます。

前回ご紹介の前菜ののち、

昨日のつづき_f0148595_1546864.jpg

コンソメスープ。

なんだか地味だけど。。。




昨日のつづき_f0148595_15455264.jpg

前菜とスープとメインとデザートが、

何周年かの記念らしく、1,480円でしたのよ!

安いでしょ!

ってことで、メインのお料理はみんなバラバラのものをご注文!









昨日のつづき_f0148595_1546236.jpg

昨日のつづき_f0148595_1546374.jpg

昨日のつづき_f0148595_15465176.jpg

昨日のつづき_f0148595_154744.jpg

さて、わたくしはどれを食べたのでしょうか?

だれ?そんなの興味ないとか言ったのは…




しかし、

そんなこと言われても、一切、気にすることなく、

嫌がらせは続きます。






昨日のつづき_f0148595_15472068.jpg

ビールとワインをいただきながら、


昨日のつづき_f0148595_15473596.jpg

デザートまで、きっちり堪能致しました。

もちろん、コーヒーも付いておりましたよ。

おいしかったわ♥







昨日のつづき_f0148595_15475072.jpg

お店もすっかり冬祭り!

(ちょいちょい写ってしまっている後ろの男性は、あかの他人です。。。)


昨日のつづき_f0148595_1548350.jpg

あかりもなんだか幻想的!

冬祭りらしい写真にて、嫌がらせを終了いたします。













本日、わたくし、お休みをいただきまして、

パンダミントと散歩に行きました。

リードを見ると、興奮が抑えられないミントくんです。




最終的に、なぜママに飛びつくのかって?

お散歩に行くときは、いつもマンション下まで抱っこしているのです。

ミントの頭の中は、

リード → 抱っこ → 散歩

と、順序付けられております。

なので、リード付いてないけど、連れてってくれとジャンプした様子。。。






そして、

相変わらずの、のんびりした散歩。




土の上だろうが、木の中だろうが自由に入ってちょうだい!

そして、自由にチッチなどしてちょうだい!!

汚れたって構わないのよぉ~

なぜなら、今日は待ちに待った、トリミング!(^◇^)





さぁ~お迎えに行かなくっちゃ!

ってことで、次回は、キレイになっているはずのミントくんが登場します。
by min-to-minmama | 2007-12-05 16:13 | ママの日常