ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

嬉しいお届けもの♥

本日、お荷物が届いておりました。

f0148595_136493.jpg

おっと!

これは、シュガーちゃんのところで、当選した例のものじゃないかしら?







f0148595_137926.jpg

人気モデル犬と、我が家のアポ犬を並べてみました。 (;一_一)






好きな写真を選んでいいよ!

って言っていただいたのですが、

せっかくの当選!

ってことで、acoさんに選んでいただきました。






f0148595_1374013.jpg

どうですか?

って、ママの手相じゃありませんよ。




親バカとはいえ、どちらもカワイイ写真を選んで作ってくださいました。

お忙しいのに、お手間をお掛けしてすみませんでした。

とっても気に入りました。

ありがとうございます。







そんな本日の晩ゴハン!

嬉しいお荷物も届いてめでたいってことで、

贅沢してみました。





f0148595_141560.jpg

よぉ~く見て!

天然とか特選とかってところじゃなくって、

値段のところ!

昨日のお刺身セットと同じ値段よ☆

なんだか、浮かれ気分で贅沢しちゃったわ!








f0148595_1415537.jpg

そして、贅沢品を中心とした、晩ゴハンと弁当です。

お刺身はおいしかったわ☆

ほぼ、お刺身とお惣菜だけ?

だなんて、気のせいです。







で、

ちょっと贅沢な、晩ゴハンを食べながら、

いただいた缶バッチをどのように使用しようかと考えた結果、






f0148595_1384541.jpg

ひとつは、いつもお散歩に持ち歩く、お散歩袋に!

もうひとつは、チョコたんに付けてみました。

どちらもミントとママにとって大事なもの!









f0148595_139675.jpg

預かっていただきましょう。











f0148595_138616.jpg

f0148595_1382416.jpg

そうよ!

お礼はちゃんと言わなくっちゃね!!!




acoさん、

ホント、どうもありがとうございました。



次のプレゼント企画も応募します。

次こそ、シュガーちゃんに選んでもらえますように!!!
[PR]
by min-to-minmama | 2007-12-03 02:04 | ママの日常