ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ボクは何でも好き☆

昨日、ママはおいしいプラチナポークを食べた話をしていたけど、

ボクは、好き嫌いないから、何でも好き!

ママ!僕は何でも好き!!!

ママァ~?聞いてるぅ~?

ボクもおいしいものが食べたいよぉ~







ところで、

ママの写真の腕が上がらないから…

f0148595_11431747.jpg

ボクが、ちゃんと写ってないけど、ボクは病院に行ったんだよ。








もちろん、病院のおねいさんに遊んでもらうために行ったんじゃないよ。

f0148595_11433897.jpg

こんな風に、おねいさんたちには、遊ばれちゃったけどね。







抜糸に行ったんだ。

抜糸をしてもらって、すっかり治ったよ。

血液検査もしてもらったけど、健康だって言われたんだ!








そしたら、

f0148595_1143543.jpg

良かったねぇ~って、また、おねいさんに遊ばれちゃった。

でも、ボクはおねいさんが好きだから、嬉しかったんだ。

病院にいる間、ずっと尻尾振ってって、

「ミントは、病院が好きなの?」

って、笑われちゃったよ。








ところで、昨日はおいしそうなゴハンの話をしていたけど、

おうちでのママゴハンを紹介するよ。

f0148595_11445625.jpg

ママは、このお刺身を紹介しておいて。

って言ってたけど、

ホントは、これは、前に食べてたゴハンだよね。







ホントの昨日のママゴハンは…







f0148595_11463510.jpg

冷凍食品半額セールで買ってきた、坦々麺だったんだよ。

半額で200円だったんだって。

しかも、おいしそうには見えないよね。

お外ではおいしいもの食べてるけど、おうちじゃ貧相なゴハンだね。











冬祭りもちゃんとご紹介するよ。

今日は、ボクが住んでるマンションのイルミネーションだよ。

大家さんが毎年、こうやって飾ってくれるんだよ。

f0148595_11465678.jpg

ボクんちは、このあたりだから、先週、大家さんが紐を結びに来たんだよ。

ボクは、ワンワンご挨拶したんだけど、ママにうるさいって叱られちゃった。








そして、エレベーターホールにも…

f0148595_1149437.jpg

キレイでしょ?






季節ごとに飾り付けをしてくれるんだよ。

いつもキレイにお掃除してくれていているし、季節ごとの飾り付けもしてくれたりして、

ママはこのマンションが気に入っているんだって!








今日は、抜糸も終わって、治った報告をしようと思って、ボクが日記を書いたんだ。

みなさん心配してくれて、どうもありがとうございました。

ボクは、すっかり元気になりました。






そうだ!

この方にも、

ちゃんと、言っておかなきゃ!!!








f0148595_1149233.jpg

[PR]
by min-to-minmama | 2007-12-02 12:19 | ミントの日常