ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ミントだよ!

みんな、元気?

ミントだよ!




f0148595_23225578.jpg

ママがゴハン食べながら、ボクを呼ぶから、

ペロンチョしちゃったよ。

だって、ママがおいしそうなものを食べてたんだもん。









f0148595_23233451.jpg

お見舞いに行った時に、買ってきたんだって。

おいしかったって言ってたけど、ボクはもらえなかったよ。

ママってケチだよね。

明日は、おかずとおにぎりを持っていくんだって。






ママばっかり、おいしいもの食べてるから、ボクは暇だな~






って、思ってたら、





f0148595_23231216.jpg

ママに、写真を撮られたよ。

ママは、ちょうどいいときに写真が撮れたぁ~って、

喜んでたけど、ボクは暇なだけなんだ。











そういえば、ママと秋を見つける散歩に行ったとき、

お花もあって、ママが写真を撮ってたんだ。

f0148595_23222363.jpg

でも、載せるのを忘れたんだね!

だから、ボクが紹介するよ。

ママは忘れん坊で困るよ。






でも、

ボクは賢いから、

ママに頼まれた冬祭りも紹介するよ。







f0148595_23343026.jpg

ボクは、もう少ししてから連れて行ってもらえるんだって!

まだ傷があるからだって!

連れて行ってもらったら、

キレイなイルミネーションをバックに写真を撮ってもらうんだ!!!

格好良く撮れたら、ママに載せてもらうか、ボクが載せちゃうよ。








ママ!

今日は、頑張って日記書いたよ!

ちょっと、

ぬくぬくさんを、ぐちゃぐちゃにしちゃったけどね。

でも、頑張ったよ!!












f0148595_23235076.jpg

だから、遊んでください。
[PR]
by min-to-minmama | 2007-11-27 00:05 | ミントの日常