人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公園にて

公園にて_f0148595_23301897.jpg

本日も秋祭り中です。

まだまだ、お付き合いくださいませ☆






マイまし~んで、週末に公園に行ったお話の続きですよ。

久しぶりの公園を満喫しましょう。

公園にて_f0148595_23363698.jpg

まぁね。

久しぶりだし、色んなワンの情報も仕入れないとね。







公園にて_f0148595_23365342.jpg

やっぱり…

チッチだと思ったよ。。。

ミントの公園の楽しみは、チッチから始まるようです。






ミントくん、楽しいですか?






公園にて_f0148595_23361399.jpg

では、良かったです。

ちょっと顔が怖いけど…

わざわざ、まし~んで、来た甲斐があるってものです。






この公園には、色んなワンが遊びに来ています。

公園にて_f0148595_2341083.jpg

この子は、恥ずかしがり屋さんのようで、この距離感がいっぱいいっぱい。

でも、ホントにおとなしくてカワイイ、ワンでした。





公園にて_f0148595_23414468.jpg

他にも、色んなワンがいて、”こんにちは”って挨拶しまくりです。

相手が引くぐらいにね。。。





ただ、途中で、ガ~って突進してくるワンが来て、

ミントもママも、ちょっとビックリ(@_@;)

ミントに噛みつかんばかりでしたので…




飼い主さんの手から何度かリードがはずれて、そのたび突進してくるので、

ちょっと心配になりました。

そういう性格の子のリードは、しっかり持っててチョーダイ!



公園にて_f0148595_23393126.jpg

その子からは離れるようにしていたのですが、

草ばっかり食べ始めたので、帰宅しました。

せいぜい、30分程度の公園ライフでしたわ!

留守番犬のミントには充分だったようです。







そして、前日より汚れ犬であった、ミントくんは、風呂場に直行です。





公園にて_f0148595_23421753.jpg

毎度のことながら、また、我が家に宇宙人がやってきました。






公園にて_f0148595_234234100.jpg

知ってるけどぉ (-。-)y-゜゜゜

まだ、甘いわ!!!





公園にて_f0148595_04418.jpg

でも、大っ嫌いなドライヤーもしますから。

って、ことで、何となく公園を満喫し、キレイになった週末でした。





そして、本日の晩ゴハン。

今日は、な~んにもやる気が起きなくて

こんな日は、ちょっと贅沢に刺身でも買って

豪華な晩ゴハンにしようと思ったら…





公園にて_f0148595_23353382.jpg

お刺身3種盛り598円が半額!

ちょっと豪華な晩ゴハンの予定など、もろくも崩れ、

ウホウホと半額の刺身を購入したのでした。

(ホタテは安売りを冷凍していたもので、ございます。)




晩ゴハンは決まったけど、べんとうは作らない事にしようと思いつつ、

スーパーをぐるりと歩いていると、

惣菜屋さんも半額☆



公園にて_f0148595_23354733.jpg

あっと言う間に、べんとうと朝ゴハンが完成しました。



どうやら、わたくしには、元気がないときに、半額の妖精が舞い降りてくるようです。

ありがたいこと、このうえなし!!!





ところで、

本日の祭りの洋服は、ミントが小さい頃に購入したもの。

公園にて_f0148595_23331092.jpg

こうして見ると、小さい頃は

もっと、ゆったりしていたのかしら?

通信販売のリーズナブルな洋服でしたが、名前を入れてくれています。




公園にて_f0148595_23325354.jpg

ゲージツの秋らしく、うたなど詠んでみました。

うたに対する評価は結構です。
by min-to-minmama | 2007-11-01 00:21 | ママの日常