人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェステバル後のミント

フェステバル後のミント_f0148595_21365610.jpg

いつもは、寝顔なんて写真に撮ったり出来ないんですが、

さすがに、フェスティバルでお疲れだった様子!

大っ嫌いなデジカメで、バシバシ撮っても爆睡しておりました。





フェスティバルといえば、

玉虫さんから苦情のコメントが入っておりましたね。




・・・そうだった!

玉虫さんが、自家製のおいしいタレをくれたんだった。




タレ持ってってやるから、ママんちで、焼き肉して家じゅうを臭くしてやるよ。

ってことで、フェスティバル開催になったんでした。

フェステバル後のミント_f0148595_21372097.jpg

(ホントにおいしかったので、残りはもらっちゃいました。)



あっ!

もしかしたら、

ママんちで焼き肉しても良かったら、おいしいタレ持って行ってあげるけど、どう?

ってことで、開催だったかもしれません。






ま~

わたくし、過去は振り返らないタイプなので、開催理由は忘れました。

なので、本日のミントくん!

フェステバル後のミント_f0148595_21374496.jpg

どうやら、チッチが足に付いた様子。

必死でお掃除中!






そして、相変わらずの晩ゴハン。

フェステバル後のミント_f0148595_21382413.jpg

納豆づくし!

なぜなら、賞味期限の関係です。





なんか本日は地味な感じかしら?

だって、そんなに毎日、事件なんて起きないしぃ~

ミントくんも、デジカメ向けたら、基本的には笑わないしぃ~

フェステバル後のミント_f0148595_21385928.jpg

ミント「ネタ切れだからって、ボクをスツールに座らせるなよぉ!!」

笑わないなら、ビビってもらおうかと思いまして・・・



明日はネタを仕入れに出かけてきます!
by min-to-minmama | 2007-09-19 21:59 | ママの日常