ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カワイイ犬 (?)

認定証の出来が良かったため、

(追記:認定証ってなに? 正しくは会員証。ママ興奮しすぎ!スミマセン)

ごく一部の方にカワイイなどと言っていただき、まだまだご機嫌なミントママ!

レオ君ママにも、カワイイと言っていただき、

そっくり犬としては嬉しい限り!!

f0148595_2141231.jpg

このように、ミントも大変喜んでおります!

(無表情に見えるって? うそぉ! 笑ってない?)





ところで、昨日のコメントにもあったとおり、

ゆかいな仲間Yからピーマンをいただきました。

去年も、いただいたのですが、ピーマンがとってもおいしいのです。

なので、またまた、偽お料理好きOLは、お弁当を作ってみました。

f0148595_21411438.jpg

ピーマンの肉詰め!(誰かのレシピ参照)

ちょっと、こげてるのはご愛敬 (*^_^*)

しかも、かぼちゃまでいただいたので、煮てみましたとも!





そして、本日の晩ゴハン!

まだまだ、 ”ナスとかトマトを焼いて煮たやつ” があるので、

チーズをのっけて、チンしてみました。

なんだか、晩ゴハンも弁当もY農園の作物だらけ!

ホント、スミマセン。

ありがとう☆

f0148595_21412651.jpg

またまた、センスが問われるチーズしか見えない出来上がり!





えっ?

いつもワイン飲んでるって?

そんなこと、ありませんよ。


f0148595_21413544.jpg

本日のは、見切品の日本酒♥

見切品ばんざい!




ママのゴハンには興味ないって?

そう!これは自称 ”犬ブログ”




では、犬のはなし。

ときどき、見かけるこのパターンの写真!

f0148595_21414964.jpg

もちろん、ママが好きで見つめている…

訳ではなく!!

わたくし、カウンターでご飯を食べたりしているもので、

だらしないママが、うっかり食べ物を落とすのを待っているのでございます。

f0148595_21421887.jpg

カワイイなんて言ってもらっても、それは動かないミント!

要するに、写真が良いってこと!!

てことは…

ママの腕♥

じゃなくって?




最近、いろんな方のところに行き、ごあいさつしてみたら、

お友達が増えてきて、とっても嬉しい限り!

って事で、

そこの、うっかり間違えて見にきちゃったあなたも、是非コメントを残してくださいね!

ただし、わたくし小心者ゆえ、小動物をいたわるような優しい気持でお願いします。



f0148595_21415914.jpg

ねっ!

小心者一家だもんね!


ミントからも、お願いしましょうね!

f0148595_2142810.jpg

[PR]
by min-to-minmama | 2007-09-05 22:19 | ママの日常