ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ボクの嫌いなもの

ミントだよ!

f0148595_20561484.jpg


今日は僕の嫌いなものを紹介するね。





それは、これ!

f0148595_205726.jpg


”ビービー”が嫌いなんだ。




無駄吠え防止らしいんだけど、僕がワンワン言ってると、

ママが 「ビービーするよっ」って言うんだ。

f0148595_20571529.jpg


ビービーは嫌いだから、ビービーっていう単語を聞いたり、

現物を見せられたりすると、いつも、ハウスに逃げちゃうんだ。








ホントに、ビービーはビジュアルが嫌いなんだ。

ママ 「ビービー付いてるよ。」

f0148595_2057317.jpg


だから、ビジュアルが嫌いなの。

装着すると見えないから平気なの。

ワンワン言うと、ブルブルするんだけど、

それは平気なんだ。

とにかく、ビービーは見た目が嫌いなの。





f0148595_20574245.jpg


装着中は見えないから、普通に寝ちゃったりもするよ♥

とにかく、ビービーは見た目が怖いよね?

みんなも、このブログの写真見て、ビビッてんじゃないかな?

ホントにビービーって怖いよ!この世で1、2を争う感じだよね。

みんなもそう思うでしょ?
[PR]
by min-to-minmama | 2007-08-05 21:16 | ミントの日常