ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー

月刊ミント3月号

f0148595_21103374.jpg

ミントです。

月刊ミントですが、ミントは相変わらず元気です。










f0148595_21201361.jpg

誰も気にしていないでしょうが、アテクシも元気です。

こちらは、居酒屋で食べたら、

結構なお値段になるんじゃないかって量の、こいわしの刺身。

スーパーでお刺身用のこいわしを、

128円で買ってきて、ちまちまさばいて、豪快に食べた写真です。

自分で手間をかけると安くて美味しく食べられるんですよね。

そうは分かっていても、お惣菜も大好きざんすけど…











f0148595_21113516.jpg

そして、当然ながら、アテクシ、相変わらず美味しくビールを飲んでおります。

この日は久しぶりにパン食べ放題のお店に行ったのです。










f0148595_21124535.jpg

たっぷり食べ、たっぷり飲み満足。










f0148595_2115388.jpg

この日のミントさんは、カフェでもおとなしかった。

成長したのか?

ただ、オッサンになり、吠えるのすら休憩したのか?

きっと、

うっかり、おとなしかっただけだと思われます。

ちなみに、分かりにくいけど、アテクシの椅子に一緒に座っております。

小さな椅子に、大きなアテクシと一緒に座っても、

居心地が良い訳ではないだろうけど、

やっぱり、引っ付いていたいらしいオッサンです。









f0148595_21175483.jpg


f0148595_2118560.jpg

お散歩も、順調とは言えないまでも、時々行ってます。

ってか、まったく順調じゃない…










f0148595_2118531.jpg

そして、そんなミントさん昨日、

無事9歳のお誕生日を迎えられることが出来ますた。

ミントへの願いはただ一つ!

いい子は元気で長生き!!!

9歳もいい子でいてください。

オカーサンより。
[PR]
by min-to-minmama | 2012-03-15 21:33 | ミントの日常