人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩とランチ☆ 

お散歩とランチ☆ _f0148595_2121755.jpg

ミントです。

相変わらずのノンビリ更新ですが、

実際このようにノンビリと過ごしている今日この頃です。










お散歩とランチ☆ _f0148595_21212979.jpg

ノンビリしつつも、週末はお散歩も行っておりますよ。

でもまぁ~お寒い日々が続いておりますよね。










お散歩とランチ☆ _f0148595_2124418.jpg

寒いと辛い物食べて、体の芯から温まりたいですわよね。

って事で先日食べたカレーランチ。










お散歩とランチ☆ _f0148595_21242375.jpg

温かいスープもたまんないね!

ってことで、これまた先日食べたラーメンランチ。

ラーメンランチのセット以外にも、

あれこれ食べちゃうアテクシの胃腸の強さにもビックリだが、

寒い寒いと言いつつ、

カレーランチもラーメンランチも、

きっちりビールと共に頂いたのはご想像通りでございます。

(しかも、結構たっぷり飲みますた。)









お散歩とランチ☆ _f0148595_2124373.jpg

冬の間は、ほぼ着ぐるみ王なのもご想像通り。

おされなお洋服は春になったら着よう。

(春になったら、メイドも登場するけど…ぷぷ)
by min-to-minmama | 2012-02-16 21:34 | ミントの日常