人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月のお散歩☆


1月のお散歩☆_f0148595_20283454.jpg

ミントさんです。

相変わらずな日記更新ですが、アテクシもミントも元気です。










1月のお散歩☆_f0148595_20291736.jpg

今回は嫌がらせネタがないので、おうちで食べた、したり鍋。

雑な作りではあるが、煮えちゃえば、なんとなくそれらしくなるもんです。

胃に入っちゃえば一緒なのだ。(センスがないのは置いておこう。)

美味しければいいのだ。(バカ舌だけど気にしないのだ。)



ちなみに嫌がらせがないだけで、ゴハンを食べに行っていない訳ではない。

写真がないだけざんす。

外では、キレイに盛られた美味しいゴハンをいっぱい頂いておりまする。










1月のお散歩☆_f0148595_20284973.jpg

でもって、お散歩報告。

これはお正月の時のお散歩ですわね。

明日から2月ですけど、今さらな正月の写真。










1月のお散歩☆_f0148595_20302132.jpg

洋服が違わなければ、別の日だとは思えないような、お散歩。










1月のお散歩☆_f0148595_2033357.jpg

この日は、バァバと一緒にお散歩したので、

一人では撮れない写真を撮ってもらおうと思ったのですが、

アテクシ一人でも撮れそうなバックショットと、

アホみたいにグイグイ引っ張りながらカメラマンのバァバに向かうミントさん。

この写真以外は、カメラを無視して、そっぽを向くミントさんの写真だらけでした。

残念なミントとバァバです。










1月のお散歩☆_f0148595_20332445.jpg

そして、こちらは夕方のお散歩。

暗いと写真撮るのが難しいですね。

足が、レレレのおじさん化しております。










1月のお散歩☆_f0148595_20342793.jpg

いつものカフェでのミントさん。

みんなはいい子なのに、一人無駄に吠え続けるミントさん。

残念だ。

そして、このカフェが閉めてしまったのが、もっと残念だ。

夕方の会のみんなとは、別の場所でも会えたらいいなと思っておりまする。










1月のお散歩☆_f0148595_20334267.jpg

こちらは、お友達からもらった酒たち。

みんなで美味しく頂きました。

今年も楽しく美味しく過ごすってことが一番の目標かもしれませぬ。










1月のお散歩☆_f0148595_2033575.jpg

嫌がらせがないもんで、別のお鍋。

センスを磨くっていう目標は達成不可能かと思われるので

目標には致しませぬ。
by min-to-minmama | 2012-01-31 20:58 | ミントの日常