人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明けちゃってた(*_*)☆


明けちゃってた(*_*)☆_f0148595_20431851.jpg

おっと、

明けちゃって数日経っちゃいましたね、

な感じですが、おめでとうございます。

今年も、ミントの目力が表しているとおり、

力を抜いて、マイペースで生きていこうと思っております。










明けちゃってた(*_*)☆_f0148595_20451866.jpg

が、

嫌がらせは変わらず続けていきますとも!

今回の日記は、年末恒例の目標設定会議。

という名の、いつもの

いたぁ~りあんの夕べでございます。









明けちゃってた(*_*)☆_f0148595_20474570.jpg

昨年はバッタバタしておりまして、

後半のお散歩をご報告することもなく、

献血に至っては目標達成できなかったと思い込んでたら、

出来てたっていうグダグダな感じでございました。










明けちゃってた(*_*)☆_f0148595_2050241.jpg

だもんで今年の目標も、

献血4回とお散歩60回ってことで、

無理やり手を打ってもらった次第でございます。










明けちゃってた(*_*)☆_f0148595_20524096.jpg

ってか、ブログを月刊並にはアップするっていう目標の方が、

ホントはいいのかもしれません。

(とりあえず今月はバッチリだ!って、おいっ!!!)











明けちゃってた(*_*)☆_f0148595_20554922.jpg

今回は年末だったのですが、

デザートはクリスマス仕様のものをお出しいただきますた。

美味しかった(*^。^*)











明けちゃってた(*_*)☆_f0148595_20565551.jpg

食後酒付き!

もちろんワインもたっぷり飲んだのですが、

アテクシのここ最近のやる気を反映したかのような、

まったくもっての撮り忘れ。

ちゃんと2人で2本飲みました。

(ちゃんとで合っているのだろうか?)










明けちゃってた(*_*)☆_f0148595_20583383.jpg

こちらは今年初のお散歩。

ミントさんと一緒に初詣に行ったのです。

と言っても、いつも散歩写真と何の変りもございませんが…

ワインの写真を撮り忘れても、

散歩の写真を撮り忘れぬよう気を付ける。

と言うのも、密かに目標にしておきます。

皆さん今年もよろしくお願いします。
by min-to-minmama | 2012-01-05 21:04 | ミントの日常