ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最近のミント☆


f0148595_2051111.jpg

先日のアップから、まさかの連続更新。

今年は世の中も色んな事がありましたが、

アテクシも色々とございまして、

その中でも、どうでもいいような色々の一つ、

デジカメがイケてなくなってしまった。というのがあり、

あれやこれや電化製品を購入した際に新しいデジカメを購入しまして、

やっと写真を撮ったので前回からのまさかの連続更新なのです。










f0148595_20511744.jpg

色々あっても、ミントは何も変わらず元気だし、

このように食欲もモリモリ。

お散歩の記録もないけど目標は達成。

献血は達成出来なさそうな予感ですが…











f0148595_20513858.jpg

クリスマスもちゃんと写真を撮ったのですが、

アップするのは、もうすぐ正月というこの時期。

いまさらですが、

皆さん、メリークリスマスでした。
[PR]
by min-to-minmama | 2011-12-28 21:10 | ミントの日常