人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

29、30、31回目の散歩と散歩と散歩☆

29、30、31回目の散歩と散歩と散歩☆ _f0148595_21442514.jpg

これは一体いつなんだ?

と、ブログ主のアテクシに言われてもお困りでしょうが、

自分でもいつの散歩か分かりませんの。

日記もアップしていないくせに、一応カメラだけは持ち歩いております。










29、30、31回目の散歩と散歩と散歩☆ _f0148595_21444352.jpg

だから、このオセロっぽい写真は、一体いつなんだ?

分からないけど、散歩の後でカフェに行った、いつかの写真です。

お二方がカメラ目線なのがオヤツのお陰であったろう事は、

記憶がなくても間違いないと言い切れます。










29、30、31回目の散歩と散歩と散歩☆ _f0148595_21451159.jpg

で、これはシャンプーして貰ってキレイ犬になったミントさんを撮ったのであろう。

これもオヤツで釣って写真を撮った事は間違いないであろう。

こんな笑顔はオヤツだけに向けられるものだから。。。(泣いてないもん。。。)











29、30、31回目の散歩と散歩と散歩☆ _f0148595_21453287.jpg

でもって、これは先々週あたりのお散歩。










29、30、31回目の散歩と散歩と散歩☆ _f0148595_21455662.jpg

これは先週末のお散歩。

先々週と先週に、何も違いがない。(ってか1枚目も違いがない。)

アテクシが、別日である!

と、言いきっているだけと言われても仕方のない変化なしの写真。

ですが、記録のためのブログゆえ、お散歩と献血の回数がハッキリすればいいのです。

もう既に前回、「次から頑張ろう」と思った事を、なかった事にしております。










29、30、31回目の散歩と散歩と散歩☆ _f0148595_21461461.jpg

日記はアップせずとも、飲みには行っております。

ゴハンの写真をすべて載せると、お散歩の写真を超えそうなので、

これだけにしておきます。


reomamaさん、左下の写真こそがお好み焼きです!!!
by min-to-minmama | 2011-06-29 22:01 | ミントの日常