人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

26回目


26回目_f0148595_2118100.jpg

26回目のお散歩はいつだったか?

前回の日記で、次回こそと誓ったのに…

結果、前回とほぼ同じパターンの日記でございます。










26回目_f0148595_2113962.jpg

振り返り写真もいつもと変わりませんね。

ブサイクっちゃブサイクですが、

パソコンの画面から1メートル下がって見てください。

なんとなく可愛いかもしれないと思えなくもない気がしない事もないかもしれません。

どっちなんだか意味不明な感じで26回目のお散歩報告。

報告以外もチョロチョロっと散歩には行っていますが、

「お散歩」とカウントするのは、さすがのアテクシも躊躇する短さゆえ、

アップは控えたいと思います。










26回目_f0148595_212762.jpg

先日の大雨の日はトリミングにも行きましたよ。

お散歩は出来なかったですが、カフェで走りまくり、

吠え倒し、満足気だったミントさんです。










26回目_f0148595_2122375.jpg

あら可愛い053.gif

などと親バカ発言で誤魔化さず、次回こそ、もうちょっと、

そう、もうちょっとだけ内容のある日記になるといいな。

と、思いつつ、

まっ、こんな感じでもいっか。

などと思うアテクシです。










26回目_f0148595_2124072.jpg

そんなアテクシ、こんな感じで飲みに行ったりもしておりました。

ミントが留守番上手で助かります。はい。
by min-to-minmama | 2011-05-31 21:32 | ミントの日常