人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩とお散歩とお散歩☆ 

お散歩とお散歩とお散歩☆ _f0148595_21534571.jpg

今更ですが、

ホントに自分でも恥ずかしくなるぐらい今更ですが、

なんとGWの写真でございます。

今年もFF(フラワーフェスティバル)に行きまして、

GWを堪能しましたと今頃ご報告。










お散歩とお散歩とお散歩☆ _f0148595_2154640.jpg

このように日本酒も飲んだし、焼酎も飲んだし、ビールも飲みましたとも!

ここ数年ずっとFFに行っておりますが、

今年も、「あら、うちもマルチーズ飼ってるのよ!」とか、

「昔、飼ってたのよ!」などと声を掛けられます。

チワワやトイプーと違ってマルは珍しいのか、

確実に声を掛けられ、また、それが嬉しかったりするのです。

が、アテクシは今年マルちゃんに遭遇出来ませんでした。

そんなFFも終わり、










お散歩とお散歩とお散歩☆ _f0148595_21542185.jpg

ミントさんは、お散歩したり、










お散歩とお散歩とお散歩☆ _f0148595_21543310.jpg

シャンプーして貰ってスッキリ犬になったり、










お散歩とお散歩とお散歩☆ _f0148595_21544722.jpg

5月にして既に甚平でのお散歩に行ったり、










お散歩とお散歩とお散歩☆ _f0148595_2155083.jpg

カフェで尻尾振って愛想を振りまいたり、

いや実は、ただ吠えたり。

(アテクシは相変わらずビール飲んでたり!)










お散歩とお散歩とお散歩☆ _f0148595_21551579.jpg

フリフリドレスでお散歩に行ったり。

と、半月の出来事をこれでもかって言うほど短くまとめてみたり、

次回の日記はもうちょっと中身のある日記を目指したいと思ってみたり。。。

とかなんとかで25回目のお散歩までの報告でした。
by min-to-minmama | 2011-05-19 22:07 | ミントの日常