人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嫌がらせ日記☆ 


嫌がらせ日記☆ _f0148595_20253470.jpg

乾杯。

って事で、今回は嫌がらせ日記でございます。










嫌がらせ日記☆ _f0148595_20255384.jpg

いつも晩ゴハンに食べに行くのですが、今回はランチでございます。

ランチだってワインも飲む。

ボトルで飲む。

ランチは前菜2種とパスタ3種を選ぶ事になっておりました。










嫌がらせ日記☆ _f0148595_2026861.jpg

そして赤ワインも飲む。

パスタは、いい感じで味の違う3種を選んでて、いい感じ。

お手頃な値段なのですが、今回も美味しくって大満足でございました!










嫌がらせ日記☆ _f0148595_20262263.jpg

ランチのデザートは2種でございました。

甘いものに執着のないアテクシですが、こちらのデザートは好きなので、

3種食べたかったわ!

この日は、年末までの予約受付日でしたので、

自分たちの予約もしつつ、友の予約まで行い、

やったら出来るんだ的な余韻にひたりつつ帰宅。










嫌がらせ日記☆ _f0148595_20263628.jpg

ランチに行ったはずなのに、帰宅して、ちょっと休憩してたら夕方だったのは何故?

昼寝した訳じゃないって事は、ランチの時間が長かったって事です。

イコールお休みなのに留守番が長かったミントさんですが、

お散歩に行ければそれでよかろう!










嫌がらせ日記☆ _f0148595_20265476.jpg

嬉しいのは分かるがカフェで吠え倒すのは止めてくれまいか?
by min-to-minmama | 2011-05-09 20:57 | ミントの日常