人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつだ?な、日記☆ 


いつだ?な、日記☆ _f0148595_1935743.jpg

いつだ?

いや、確か先々週の週末の土曜日のお散歩。










いつだ?な、日記☆ _f0148595_19353380.jpg

我が家がお散歩していると、時々聞かれるのがダブルリードの事。

万が一にもリードが外れたりしても安全なように2本付けてます。

実際、リードが外れて、バビューンと走って行ってしまった事があるミントさん。

その時は、アテクシの雄たけびが聞こえて戻って来ましたけど、

もう二度とあんな思いはしたくないのでダブルリードです。

と、説明しても、「ふーん」って言われるだけなんですけどね。










いつだ?な、日記☆ _f0148595_19354977.jpg

カフェに行って、裸族になったミントさんです。

この日、なぜか寒そうにしていたコロンちゃんにお洋服をお貸ししたのです。

コロレオママさんは、「ミント君が寒いんじゃないでしょうか?」

って、とっても心配してくれてたけど、










いつだ?な、日記☆ _f0148595_19362793.jpg

ご覧の通り、まったくもって心配ご無用な、

いつも通りの食いしん坊ミントさんでした。










いつだ?な、日記☆ _f0148595_19365252.jpg

でもって、翌日の日曜日。

そう先々週の日曜日は、シャンプーして貰いました。

やっぱりプロにして貰うとキレイよね。










いつだ?な、日記☆ _f0148595_1937795.jpg

と思ったのも束の間、早々にボッサボサになったミントさんでした。
by min-to-minmama | 2011-03-29 19:55 | ミントの日常