ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お誕生日会☆ 


f0148595_1321155.jpg

先日のこと。

バァバと一緒にゴハンを食べました。

食前酒でカンパイ。









f0148595_1322780.jpg

ミントさんも一緒。

それはミントの誕生日会だったからでございます。









f0148595_132412.jpg

誕生日会っつっても、人間が美味しく飲み喰らった訳で、

主役のミントさんの抗議の声が聞こえそうな…

いや吠えていたような…

確実に吠えて、文句言っておりますた。










f0148595_1325531.jpg

ので、ミントさんにもパンのお裾分け。










f0148595_133922.jpg

ちょっとのパンを貰った主役のミントさんの横で、

人間はデザートまでキッチリ頂きました。










f0148595_1332643.jpg

ちゃんと主役のミントさん用の準備もしておりますよ!










f0148595_1333876.jpg

ワンコ用のケーキを買っておいたのです。

ようやく主役が主役となる瞬間です!!!










f0148595_1334975.jpg

マッハで食っちまったため、主役の時間もマッハで終了。

もうちょっと味わって食べて欲しいもんだ!!!










f0148595_134532.jpg

バァバからのプレゼントがオヤツのみ!ってのが、

いかにもミントさんのお祝いっぽい。

ちなみにアテクシからのお祝いもオヤツ。

ミントさんが一番嬉しいプレゼントです!!!
[PR]
by min-to-minmama | 2011-03-21 13:18 | ミントの日常