ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はっぴばーすでー☆ 


f0148595_236168.jpg

ミントさんです。

世の中が大変な時に、のんきに日記をアップしちゃっててスミマセン。










f0148595_2372036.jpg

撮影に非協力的なミントさん、

オヤツに釣られて右向きだろうが左向きだろうが、

自由に撮れちゃってます。










f0148595_2373630.jpg

そんなミントさん、本日8歳になりました。

自分の、いや我が家の想い出のために日記を残させてくださいませ。

こんな時ですけど…










f0148595_2375636.jpg

オヤツのためだけでもいいいので、ずぅ~っと、いい子でいてください!

アテクシ、これからもミントさんに、

「いい子は元気で長生き!!!」

って言い続けます。

アテクシから、ミントさんへのお願いです。

(でも、出来れば噛まないでください…これもお願い。。。)










f0148595_2381249.jpg

のんきにばかりはしていられないので、週末献血に行って来ました。

でも、災害時って、もう少し後こそ献血が必要なんですよね。

(週末は、献血に来た人がいっぱいでした。)

行けるようになったら、また行きたいと思います。

痛いけど…

でも、アテクシ、なんだか数値がとってもいいらしいし、

看護師さんにも、「あなたには是非またお願いしたい!」って言われたし。。。

誰かの役に立てるかもしれないので、出来る事をしていきます。
[PR]
by min-to-minmama | 2011-03-14 23:36 | ミントの日常