ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

13回目と14回目☆ 


f0148595_20514746.jpg

どうして、こうも日が経つのが早いのか?

(アテクシのアップペースが遅いだけって事は気付いてます。はい。)

またまた先週末の、土日の日記をまとめてアップです。

こちらは土曜日のお散歩。










f0148595_20515834.jpg

ここ最近、おうちの周りを、ちょっとのダッシュ付きで、

ぐるっと歩くだけのお散歩が続いていたので、

土曜日は、ちょっとだけ歩く範囲を広げてみたのです。

広げればワンコに遭遇する事も多く、

この写真も、すれ違うワンコを見つめるミントさんです。










f0148595_20521157.jpg

以前は、まったくワンコと挨拶出来なかったのですが、

カフェに行くようになってから、ちょっとずつワンコに慣れてきたのか、

ちょっと成長したように思います。

めっちゃ、ちょっとですけど…










f0148595_2052249.jpg

こちらは、そんなカフェでのミントさんのアップ。

自称巨匠のガラ子センセが撮ってくれました。

ようやくワンコに慣れつつあるミントも、もうすぐ8歳。

鼻の辺りに年齢を感じます。

ちょっと悲しい気持にはなりますが、

ミントさんには、毎日、「いい子は元気で長生き!」

と、言い聞かせているので、大丈夫です。

何の根拠もないけど、大丈夫です。










f0148595_20523524.jpg

今週末こそ、いっぱい写真を撮ろうっと!

バクショット以外の写真を!!!

明日はミントさん、トリミングデー。

次回は、キレイ犬をご披露する予定です。

予定は、未定ですが…

(やっぱりバックショットだった…の可能性あり。。。)
[PR]
by min-to-minmama | 2011-02-25 21:27 | ミントの日常