ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

9回目と10回目☆ 


f0148595_231519100.jpg

日曜のお散歩写真ですが、

昨日ではありません。

先週の日曜でございます。

しかも歩いてないし!たたずんでるだけだし!!!









f0148595_23153682.jpg

その後、いつものカフェに行き、アテクシはビールを飲み、

ミントさんは…










f0148595_23154920.jpg

マドママからオヤツを貰う。

ってか、マドママを襲う。










f0148595_2316747.jpg

最近、慣れてきた、いや、相当好きになってきたマドパパも、

この写真の後、襲いました。

アテクシの食い意地だけを真似るんじゃありませんっ!!!

引っ掻き傷が出来たであろうマドちゃん一家から、

損害賠償請求がない事をいのるばかり。

マドちゃん一家とはいえ、マドちゃんは襲いません。

毎週カフェに行っても、ワンコに慣れないミントさん。

人間の、マドママとマドパパは襲いますが、

ワンコの、マドちゃんが遊ぼうと寄って来てくれたら逃げます。

ダメ男です。いやダメ犬です。










f0148595_23142547.jpg

でもって、おとといの土曜も散歩に行ったので、

今回の日記は10回目のお散歩日記なのです。










f0148595_23144080.jpg

こんなに小さなチワワにも逃げ腰のミントさん。

でも、小さいからか匂いチョーダイしに行ってましたよ!

てか、1キロもないチワワにビビりながら匂いをチョーダイするって…

ミントさん!まるちゃんの4倍以上あなたの方が大きいんですよ!!!
[PR]
by min-to-minmama | 2011-02-07 23:40 | ミントの日常