ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

8回目のお散歩☆ 


f0148595_2222827.jpg

先週の土曜のお散歩です。

今年も出だしは順調ですが、夏以降、一気に下り坂になりそうな、

多分そうなる事が見えている我が家です。










f0148595_22222410.jpg

メール送信も大急ぎなミントさんと、いつものようにカフェに行きました。

ミントさんの尻尾の毛がワッサワッサしてるのは、風が強かったからだっけ?

もう一週間前の事は、キレイさっぱり忘れております。










f0148595_22224090.jpg

しかし、頂いた美味しいゴハンだけは、キッチリ覚えてる食いしん坊のアテクシ。

この日は、お誕生日会だったので、美味しいものに囲まれて幸せでした。










f0148595_22225577.jpg

ミントも、1月がお誕生日だったコロンちゃんのケーキを、

お裾分けして貰って嬉しそうでした♪










f0148595_22231739.jpg

だからって、興奮してソラ君を踏みつけるんじゃありませんっ!
[PR]
by min-to-minmama | 2011-02-04 22:33 | ミントの日常