ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅れまくりのお散歩報告☆

f0148595_1605376.jpg

まだまだ遅れまくりの日記。

お散歩は先週の日曜でございます。

しかも、いつもと何ら変化のない写真。










f0148595_161926.jpg

メールチェックの写真も、いつもと何ら変わりなし。

メールがないのも、いつも通りです。ぷぷ。










f0148595_1612013.jpg

寒くてもビールを飲んだのも、いつもと一緒。

ま、いつもと一緒の日常を過ごせるって事は幸せな事です。

ブログとしては、どうなのか?

と、思わない事もありませんが…










f0148595_1613296.jpg

カフェでオヤツを狙うハンターミントも、いつもと一緒。

でも、この日は久しぶりにマドンナちゃんとマドママに会ったんだったわ。

マドママの足が傷だらけになるんじゃないかと心配したんだったわ!

あれから一週間。

きっと、傷が出来てても治ってるんじゃないかしら?










f0148595_1614276.jpg

この日も、しっかり防衛しておりました!

意味不明のTシャツ着たガラ子さんの隣で…

さっ、今日もお散歩に行こう!

そして、帰ったら、昨日の写真から整理を始めようっと!!!

日記がタイムリーになるのは、一体いつなのか?










f0148595_16175592.jpg

そうそう、1回目の献血にも行って来ました。

こちらも頑張るぞ!!!
[PR]
by min-to-minmama | 2011-01-30 16:19 | ミントの日常