ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

順調なお散歩☆ 


f0148595_2312496.jpg

先日の日曜のお散歩。

っつても、先日は先日でも、16日の日曜です。

どんだけ遅れた日記なんだっていう話です。

もはや日記ではないような…











f0148595_23133332.jpg

それでも、きっちりビールの写真。

いつもと変わらぬ写真であれど、写真を使いまわす事なく、

キッチリ当日に撮った写真でございます。










f0148595_23141110.jpg

この日は喜多子さんからオヤツをねだっていたミントさん。

落ち着きのなさやら、躾がなってない事を、どこかに置いといて、

必死過ぎの様子が可愛いと思う親バカ丸出しのアテクシ。










f0148595_23144172.jpg

唯一のアップ写真がブレブレでも、これでヨシと、

いや実は、結構可愛いんじゃないかと思うアテクシ。

日本の法律に、親バカに石を投げつけるべし。

とかっていう法律が出来ない事を祈るばかりです。
[PR]
by min-to-minmama | 2011-01-25 23:26 | ミントの日常