ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

5回目の散歩☆ 


f0148595_21392249.jpg

うさぎで散歩は、いつの話なのか?

3連休でございます。

もはや日記と呼ぶ勇気がなくなりそうな遅れっぷりです。










f0148595_21393927.jpg

写真を見て思い出したのですが、ダッシュもしました。

そうそう、したような気がする。

写真があるんだから、そうに違いない。










f0148595_21395335.jpg

こちらは、いつでも確実に行われるメールチェック。

で、いつも通りメールなし!










f0148595_2140555.jpg

お散歩の後はカフェに行ったのですが、

またまたビールの写真を撮り忘れちゃったようです。

ビールの写真は忘れちゃったけど、いつものようにオヤツに群がる皆さん、

いや、一番しつこいミントの写真はバッチリです!!!










f0148595_21401775.jpg

サリーママさんに抱っこして貰っご機嫌なミントの写真もバッチリでした。

めっちゃ楽しそうだなぁ~
[PR]
by min-to-minmama | 2011-01-17 21:50 | ミントの日常