人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目標設定会議☆ 


目標設定会議☆ _f0148595_19402389.jpg

先日は、忘年会である、目標設定会議が開催されました。

なんやかんや言って、ただの飲み会じゃないかって?

ま、そうですね。








目標設定会議☆ _f0148595_19404018.jpg

犬ブログなので、目標設定会議と言う名の飲み会とは関係なく、

ミントも登場させちゃいます。

なんとなく犬ブログ風な体裁を保てそうなので、会議の続きを!









目標設定会議☆ _f0148595_1940551.jpg

美味しいゴハンを食べながら、今年の目標の達成具合を確認。

見た目何か分からない貝柱料理を堪能しつつ、

ゆかいな仲間Mさん、玉虫さんの目標進捗具合を確認。

どちらかと言えば、確認よりも、ゴハンに夢中な訳ですが、








目標設定会議☆ _f0148595_1941923.jpg

飲むのにも夢中なのでワイン♪









目標設定会議☆ _f0148595_19411981.jpg

メインは、海老かお肉を選べたのですが、アテクシは海老。

美味しかったなぁ~








目標設定会議☆ _f0148595_19413182.jpg

ゴハンを食べ終わった時間が早めだったので、

女子っぽく、可愛いカフェに移動。









目標設定会議☆ _f0148595_19414974.jpg

ま、アテクシが飲んだのは、可愛いカフェでもビールなんですけど…









目標設定会議☆ _f0148595_1942297.jpg

でもって、アテクシの来年の目標も決定☆

今年と同じくお散歩60回と献血4回と、もうひとつの目標が出来ました。

来年も達成しちゃうぞ!!!









目標設定会議☆ _f0148595_19421671.jpg

今年のお散歩目標も達成しましたが、献血目標も達成。

とっても良い血らしいので、もっと献血に行けば喜んで頂けるのでしょうが、

立派な血(と体格)からは想像しづらいが、

皮膚が薄いのか、相変わらず、針がささってる間、

めちゃめちゃ痛いので、来年も目標は4回。

気持ちは6回。

あとは痛みと、やる気との己の戦いでございます。










目標設定会議☆ _f0148595_194233100.jpg

誕生日月に献血に行ったので、プレゼントを貰っちゃいました。

なんか嬉しかったな。

よぉ~し、来年は痛みに勝つぞ!

6回献血に行っちゃうぞ!!!

と、

今の所は思っております。



ミントとゆかいな仲間たちの更新は、今年最後でございます。

来年もどうぞヨロシクお願いしますです!!!












目標設定会議☆ _f0148595_19424585.jpg

そうそう、今年のミントの散歩は、もう1回増えました。
by min-to-minmama | 2010-12-30 20:09 | ママの日常