人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリークリスマスでした。。。☆ 

昨日はクリスマス。

皆さん、楽しいクリスマスをお過ごしになられましたでしょうか?

我が家?









メリークリスマスでした。。。☆ _f0148595_23232464.jpg

ミントサンタと息が上がりまくりながらダッシュしてました。

要するに、ただの冬の週末の1日な感じの我が家。

週末だもんでカフェへ!










メリークリスマスでした。。。☆ _f0148595_2323447.jpg

サリーママさんに抱っこしてもらって嬉しそうなミントさん。

楽しそうで良かったね。









メリークリスマスでした。。。☆ _f0148595_23241745.jpg

ママも白泡飲んで楽しいよ♪

っていう報告写真ざんす。








メリークリスマスでした。。。☆ _f0148595_23243656.jpg

ケーキも食べて、クリスマス気分いっぱいですが、

今回は12月生まれのお誕生日会でもありましたもんで、

12月生まれのアテクシ、皆さんからいっぱいプレゼントを頂きました。

おされな物も頂いちゃったりなんかして、

大興奮で撮って貰ったプレゼントとアテクシ写真。










メリークリスマスでした。。。☆ _f0148595_2324526.jpg

おされなグッズは隠れていて、一升瓶ばかりが目立つ写真になっちゃいました。

しかも、アテクシ一升瓶が嬉しそう…




他にも色々頂いて、ホントに嬉しかったです♪

こんなに幸せな今年だったんだもん。

来年もきっと、いい年になるよね。ミント!










メリークリスマスでした。。。☆ _f0148595_232572.jpg

ヘラヘラしてるっぽいけど、

ミントさん来年も楽しく過ごそうね。

まだ数日ある年末も、来年もその後もずっと一緒にいてね。




でもって、お散歩も、実は、密かに60回達成。

密かに勝手にビールで乾杯しつつ寝ますです。
by min-to-minmama | 2010-12-26 23:56 | ミントの日常