ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

昨日もやっぱり夕方の会☆ 


f0148595_2012241.jpg

昨日の土曜も夕方の会。

でもって、カフェに向かいつつの散歩です。

夕日に照らされるミントって所が、いつもと違うだけで、

基本、いつもと変わらぬ、後ろ姿のみのミントさん。











f0148595_201582.jpg

そして、誰からのメールを待っているのか知らないが、

お友達もいないのに、メールチェックは欠かしません。

ひょっとして、先週の自分の匂いの確認か???










f0148595_202149.jpg

で、やっぱり、こちらも、いつものビール。

先週の日記と今週の日記の違い。

書いてる自分でも区別出来るかどうか心配です。










f0148595_2023599.jpg

違うのは人間のゴハン達でしょうか!

今回もとっても豪華。

この他にも色々あって腹いっぱいになりました。

minakoさんが持って来てくれたチーズケーキが美味しかったな。











f0148595_2024791.jpg

これまた、いつものオヤツ風景。

いい子でお座りしてるミントさんですが、

この後、いつも通りコロレオママさんをバンバンしていたのでした。
[PR]
by min-to-minmama | 2010-12-05 20:32 | ミントの日常