ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おうちのミントと、お散歩ミント☆ 


f0148595_19572521.jpg

久しぶりの我が家でのミントさん。

寝起きゆえ、顔が残念な感じになっておりますが、

そこは、思いっきりスルーでお願いします。










f0148595_19581660.jpg

そして、撮影に協力的風なのは、オヤツ様のお陰でございます。

家では、ほとんどオヤツを食べられないミントさんですが、

カリカリでも充分に嬉しそうなので、もしや、

アテクシに似て、口が肥えていないのでは?

それもあるが、たぶん、

アテクシに似て、ただ単に、卑しいだけでしょう。












f0148595_19585193.jpg

先日の土曜は、お散歩に行ってきました。

ミントさん、ロング散歩に行くと疲れちゃうので、

いつもは、おうちの周りをぐるっと散歩なのですが、

今回は、往復1時間以上を歩いて頂きましたよ!













f0148595_204273.jpg

なぜなら、ワンコと一緒に行ける、新規のカフェを発見したから!

広島支部(本部なし)の皆さん、是非ご一緒しましょう♪

楽しみが半減しちゃうと何なんで、

今回は、ゴハンの写真は載せませんわよ!

ご連絡お待ちしております(^○^)
[PR]
by min-to-minmama | 2010-11-15 20:08 | ミントの日常