ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

51回目の散歩☆ 


f0148595_16134780.jpg

我が家のお散歩目標は順調に進み、

先日の祝日に51回目のお散歩に行って参りました!

いつも通り、前だけを見てガンガン歩くミントさん。

「ミントさん!」と、呼んでも、

このように耳だけが若干反応するだけでございます。









f0148595_16152566.jpg

ドリミネーションの準備も順調に進んでいるようです。

いつから点灯なのかは知りませんが…










f0148595_16162441.jpg

40分ほど歩き、平和公園のカフェに行き、

バァバと一緒に、いつものようにビール。












f0148595_1617557.jpg

もちろんパスタもガッツリ頂きました!











f0148595_16173112.jpg

ミントも楽しかったかな?

この日は、いつもより大人しく出来たミントさん。

どうやら、ちょっと散歩に疲れたらしい。

これが、中年一家の現実か???
[PR]
by min-to-minmama | 2010-11-06 16:21 | ミントの日常