ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

土曜の散歩☆ 


f0148595_22163494.jpg

先日の土曜日。

すっかり元気になったミントとお散歩。

しつつ、

いつも通り、いつものカフェに行きました!







f0148595_22173413.jpg

いつものように寛ぐミントさんです。

もう若干、我が家並に馴染んでいるような気がします。

(それは、アテクシも同じですが…)







f0148595_22181097.jpg

でもって、先日の土曜の夕方の会は、

10月生まれのサリーちゃん、ソラ君の誕生日会でもありました。

こちらは、みんなからの、プレゼント。

喜んでくれて良かった!







f0148595_22185127.jpg

お二方へは、小さなケーキも、皆からプレゼントしたのですが、

誕生日ではない他のワンコにも、ちょびっとお裾分けしてもらいました。

ご覧の通り、ミントだけ、みんなを押しのけてまで、貰おうとしていましたが、

そんなミントに動じない風のコロレオママがステキです。

ご覧のような細い足にも、バンバン押しながら要求してましたけど、

ミントのバンバンに、もう慣れたのか、

コロレオママも、もう動じませんとも!(さらにステキ!!!)







f0148595_22203832.jpg

そして、その後もダラダラ飲み続けたこの日は、

その後にマルチーズにも会えて、更に楽しかったアテクシなのでした!!!
[PR]
by min-to-minmama | 2010-10-26 22:38 | ミントの日常